2019/10/23 16:16

いつまでも気温が下がりませんでしたが、ようやく葉っぱの色づきを見るようになってきました。

暗くなりがちな秋冬コーデですが、ちょっとした差し色や変わった柄を入れるだけで、

ぐんと新鮮な印象になりますよ。



今日ご紹介するのは、現代の服にはあまり見ない愛らしい柄のヴィンテージハンドメイドワンピース。

真っ赤なハットやカラシ色のタイツなど、お好きなオータムカラーを入れて、

秋の森の中から拾ってきたようなコーデを楽しんでいただきたいです。




普段古着を着ない方や、長い間古着から遠ざかっていた人も、

ぜひワンランク上の気持ちでヴィンテージを取り入れてくださいね。





ワンピースの羽織りにぴったりのシンプルなコートや、絶対人とかぶらないようなワタシだけの柄スカート、

自分らしいファッションを直感で選んでみませんか?


お手頃で上質な古着を揃えてお待ちしております。

ぜひショップを覗いてみてください!